SWEATSHOP 2号店

ゲームやゲームの改造についての雑記・備忘録。Twitter:@dark_learner

ちからじまん幽霊鍛冶師 *勝利*

やりました。

 

実は、遠距離戦サーペントは初めてで。

どう物資を持ち込んだもんかなーと苦慮していたんですが。

結果から言うと楽勝でした。

Jの遠距離戦がここまで楽だとは...

 

J戦の怖い行動もサイバーデーモンの召喚ぐらい。

撃ち込んだ破邪追尾のクロスボウを回収する機会もそこそこあり。

最後まで追尾矢をコンスタントに打ち込むことができました。

しかし、普通の鋼鉄クロスボウも持ち込んでよかったとも思います。

そういう意味ではかなり理想的なJ戦だったと思います。

 

 

全体のプレイの振り替えりとして。

ちょっと時間かかりすぎましたかね?

ツモはかなり全体を通して優秀だったのですけど。

中盤あたりで完全にやる気を失ってしまったのがプレイ時間増大の原因なんですが。

やっぱ変愚って結構な根気がいるゲームだなあと改めて思いました。

 

あと幽霊は本当にチートですね。

終戦への物資がここまで溜まったのは壁抜けで物資を節約できたことが大きいと思います。

やっぱ壁抜けってクソですね!

 

鍛冶師に関しては、本当に楽しい職だったと思います。

序盤・中盤・終盤・最終戦と隙が無く強い。

特に序中盤辺りの装備をあれこれするストレスがないのが良かったです。

機会があれば、また遊んでみるのも楽しそうですね。

 

さて、*勝利*したのはいいものの。

明日からどうしようかなあ。

特に考えてないや...