SWEATSHOP 2号店

ゲームやゲームの改造についての雑記・備忘録。Twitter:@dark_learner

コンバットクター魔獣使い その②

適当にクエストを消化しておく。

 

まずはRQをする。

38FRQは『クァチル・ウタウス』。

鋼鉄ドラゴンパワーで粉砕。

 

44FRQは『ツアール』

面倒なので放棄。

 

50FRQは『ニョクダ』

なんかこの@をしても苦戦する相手だった。

鋼鉄ドラゴンのHPが半分削られるって相当だろ。

 

56FRQは『はぶ』

面倒なので放棄。

 

62FRQは『フィオナ』

そこそこ削られるが撃破。

呪いは無し。

 

RQ報酬は総じて微妙だったのだけど。

ここら辺で、変なアーティファクトをツモる。

☆ドラゴンモドキ・スケイルメイル『浄魂癒身』 (+3,+3) [40,+20] (+4隠密) {+知隠r電毒閃暗破;麻~感}
元素耐性は完璧でないけど、かなり優秀なんじゃないかな。

 

幽霊屋敷をクリアする。

ここで破壊の杖をツモ。

これでようやく深く潜れる。

 

竜窟の最深部(72F)を探索。

ロー・ワイアームが寄ってくるので弱らせて捕獲。

これでドラゴン呼び放題だ。

 

ローの召喚は竜窟最深部だとスカイ・ドレイクも呼ぶので。

召喚させて毒針で突っつく。

死体を死人返しして、スカイ・ドレイクをゲット。

後で冷・電免疫が揃ったら乗るとしよう。

揃うか分かんないけど、Vault漁ってればそのうち出るだろ。

 

ルルイエに出入りして変幻の魔公を捕獲。

なんか加速+27という大当たりの個体を引いた模様。

その分捕獲は面倒だったけど。

 

魔公がいるので古い城に突撃。

加速と混乱殴りがあると楽でいいですね。

トランプ4冊目と報酬の★対魔力ペンダントをゲット。

 

現在レベル46。

んー強いは強いんだけど、@の成長が遅いな。

一応、鉄獄最深部を潜れる強さはあるんだけど。

ここからどうするか。

 

早くVault漁りがしたいし、残りのRQに特攻かね。