SWEATSHOP 2号店

ゲームやゲームの改造についての雑記・備忘録。Twitter:@dark_learner

ちからじまんホビットスナイパー その③

クリスマスも変愚です。

ああ、『サンタクロース』なら丁度倒しましたよ。

そこまで良いものは落とさなかったですが。

 

62FRQは『ケイン』。

プラズマボルト二発で倒すが、ここで血の呪い発動。

呪いに経験値吸収にハイサモン。

火の鳥』が出てたので、彫像化したら死んでましたかねー。

 

報酬に★アーデンの森の主ジュリアンの金属製スケイル・メイルや★陰謀家ケインのダガー、(+5)のスピード指輪などをゲット。

装備を大きく更新するには至りませんが、装備の幅が増えて良い感じですね。

 

76FRQは『コンバット越前』。

うげえ、と思いながら久しぶりに挑戦してみることに。

なんと邪念弾一発で撃破。

越前のHPは2000とはいえ、AC350はそんなに脆かったっけ(スナイパーの最大集中狙撃はACを1/8にする!)。

 

報酬は、★二天一流開祖宮本武蔵のカタナと★ロング・ボウ『与一の弓』、あと力エゴの宝冠など雑多な高級品。

そういや久しく★進化する銃『クリムゾン』を見てないな。

別にこの職で拾いたくはないけど。

 

88FRQの前に、まずは80Fを探索かな。

さっさと98Fを探索したいけど、まだ全感知のロッドや*破壊*の杖が十分でないし。

しばらくストームブリンガー先生でPit潰しでもしていたいな。