SWEATSHOP 2号店

ゲームやゲームの改造についての雑記・備忘録。Twitter:@dark_learner

変幻蛮怒の更新について

この記事はRoguelike Advent Calendar 2022の25日目の記事です。

 

直前になってもう残り枠ないじゃん! と焦りながら作りました。

突貫工事で作ったので、何かしらのミスがあったりする、かも。

 

github.com

 

*概要*

 

自己満足のために作っていた私的改造バリアント、変幻蛮怒について更新を行いました。

データ自体は少しずつ弄っていましたが、更新できそうなところにしか手を付けてないので大きな変更はありません。

こういう機会に参加しないと中々更新できないんですよね。

新しい職だとか創作のアイデアは沢山あっても、行動に移すのが本当に難しい...

 

今回と前回でモンスターやアーティファクトについて色々と追加しています。
本家の方からデータやアイデアは色々パクったりもしましたけど。

こうやって自分で動かして検証しないと分からない事も多いのだなあと気づかされました(本当はもっと早く気づくべき事ですけどね...)。

変愚のソースを見たり触ったりするのは、楽しいけど面倒です。

 

せっかくだからこの機会で、テストプレイして下さる方を募集します。

一応一通り自分でもウィザードで触ってはいますが何かしらバグがあるかもしれません。

いつもの変愚に少しの変更と新規モンスターとアーティファクトを加えた変幻蛮怒、あなたもプレイしてみませんか?

*勝利*の報告者には何かしらのお礼をしたいと考えています。

 

 

*まとめ*

皆さま、今年も一年お疲れ様でした。

ローグライク自体はちょこちょこしていたものの、自分はあまり活動が出来ませんでしたが。

それでもこうした活動ができるのは皆さまの御蔭です。

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

今年ももう残り僅かです。

それでは良いお年を。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

@gkuraki