SWEATSHOP 2号店

ゲームやゲームの改造についての雑記・備忘録。Twitter:@dark_learner

Dungeon_Crawlとだんじょんひらおよぎについて

Dungeon Crawlというフリーのローグライクゲームの話です。

*勝利*も未だならずの身なので、偉そうに語るという訳ではないのですが…

 

このゲームには、かつて「だんじょんひらおよぎ」という日本語版攻略wikiがあったのです。

しかし現在は消えてしまっていて、見れない状況です。

 

幸いにも、@の溜まり場Ⅱの

Dungeon Crawl スレ 地下44階 - 1441561464 - したらば掲示板

有志の方(>411氏)がwikiのバックアップをアップロードして下さいました。

 

色々、私が作成できれば、良かったのですけど。

ともかく今後あのファイルがいつまで残るか分からない以上、不安があります。

よって、ここにも>411氏のファイルを残しておこうと思います(アップに何か問題があれば、お手数ですがお知らせください)。

 

追記:Nadir_RL氏が復元してくれました。謝謝茄子!

だんじょん ひらおよぎ-復刻版- | Linley's Dungeon Crawl(日本語版)の攻略情報サイト - atwiki(アットウィキ)