SWEATSHOP 2号店

ゲームやゲームの改造についての雑記・備忘録。Twitter:@dark_learner

コンバットクター魔獣使い その④

探索を続ける。

が、Vaultがあんまり出ない。

出てもショボかったりとイマイチぱっとしない。

 

とりあえずダレてきたのでアンバーに喧嘩を売る。

 

まずは、『ブランド』。

撃破して血の呪い(テレポート・召喚)を貰う。

★狂気の夢想家ブランドのライト・クロスボウをゲット。

こんな職でツモらなくてもいいのに。

 

次に、『コーウィン』。

グレイスワンダーかガントレットを期待するが、どちらもドロップせず。

血の呪い(地震・能力と経験値低下)は貰った。

 

そして、『オベロン』。

鳳凰の轟音ブレスも上手く入ったのか、何と一回も召喚を貰わなかった。

撃破すると当然のごとく血の呪い(装備呪い・能力低下)を貰う。

ドロップに★真世界アンバーの金の冠や★畠山重忠の赤糸威大鎧、(パターン)切り裂きの大鎌、ドラゴン・ヘルム(r火破)をゲット。

運が良いのか、悪いのか。

 

もう正直、『混沌のサーペント』に挑みたいのだが。

まだ倒せる目途は立っていない。

打撃なら追加攻撃の指輪+2以上が欲しい。

パワー・ワイアームの召喚祭りなら冷気免疫が欲しい。

 

さて、どっちが先に拾う事やら。

 

と、思っていたら。

Vaultを漁るうちに追加攻撃の指輪(+2)と十分な物資が揃ってしまった。

仕方がないので殴りでJに挑むことにする。

奴と殴りあいなんてやりたくない事この上ないけど、もう40時間以上もやってるし。

これ以上だらだらやっても事故でぽっくり死ぬのは見えている。

 

次回、多分最終回。