SWEATSHOP 2号店

ゲームやゲームの改造についての雑記・備忘録。Twitter:@dark_learner

ちからじまんホビットスナイパー その②

優良クロスボウを求めて、古い城に突入。

打撃武器は★ロング・ソード『ワーウィンドル』と★フランベルジュ『フスベルタ』(ダークエルフエストの獲得でゲットした)をスイッチ。

スナイパーの溜め撃ちで削りながら、適宜打撃で削っていく。

r沌を抜かしてたらアイアン・リッチに脳攻撃を喰らうとか、まあまあ面倒なことをされるが。

それでもそこまで苦戦することなくクリア。

 

 

f:id:gkuraki:20201220210401p:plain

 

報酬の★名射手ウィリアム・テルのライト・クロスボウを手に入れて満足。

 

そして、竜窟で試し撃ち。

セイントスターアローがクリティカルすると、ストームワイアーム(HP3000)が一撃死するようになってご満悦。

後は加速とr轟辺りがなんとかなれば最終戦にも挑めそうですね。

 

この辺りで、古代レッドDから*破壊*の杖をツモ。

良い風吹いているな。

 

ストームブリンガーを片手に鉄獄を潜り、鉄獄RQに挑戦していく。

 

50FRQは『アイホート』。

この辺りじゃ一番の当たりか。

セイントスターアロー二発で撃破。

報酬は(パターン)武器とかそんな感じ。

 

56FQは『ブランド』。

まあ、お前だろうと思っていたぞコンチクショウ。

こちらもセイントスターアロー二発で撃破。

血の呪いは無かったが、ブランド弓は落とさなかった。

 

うーん。

スナイパーは一撃が強いけど。

通常探索はあまり向いてなくて、そこら辺もどかしいなあと思ったり。

せっかく終盤の探索が楽しいゲームなのにね。