SWEATSHOP 2号店

ゲームやゲームの改造についての雑記・備忘録。Twitter:@dark_learner

ちからじまんホビットスナイパー *勝利*

 

やったああ!やったああ!(音割れまつり)

 

終戦なのに、*破壊*の杖3つは少ないかな、とか思ってましたけど。

一つも割らずに勝利することができました。

いつもの横長一画面マップ(のちょっと短い版)で挑んだサーペント戦。

打ち込んだセイントスターアローは15~20本程。

召喚はいくつか貰ったけどサーペントの攻撃は一切貰わず。

結果から言うと楽勝ですね。

 

ちからじまんホビットスナイパーというビルドは、特に言うことはないでしょう。

スナイパーで遊ぶなら最適解の一つであることは間違いありません。

 

プレイ全体に関しては、★シヴァの化身の皮ジャケットと★ワーウィンドル、★ストームブリンガーに大いに助けられたのは間違いない。

特にシヴァジャケは本当に偉大、殴り能力アーチャーより弱いってイジメか。

スナイパーの強化があるなら殴り回数の向上をお願いしたいですね。

 

さて、次はどうしようか。

ひとまず変愚のバージョンアップを待つのが無難かな。